落とし処 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

落とし処

まぢでいらんな

クズ

ホンマに胸糞が悪るなるし、逆に北の将軍様がマシに見える位の勢いやわwwwwwww
もたもた、してんと、とっとと全部を断絶したらエエねん。
少なくとも俺は、あれこれ他方面からじっくり考えてみても、1mm程も困らん。
趣味もかろうじて、中国、台湾、米、あたりからお買い物できれば、な~んにも困らんし。
うんこで洗ったキムチも食わんし・・・困る事・・・残念・・・無いわ。

にしても、トランプもど~なのよ、大統領令の大安売りやなwwww
威力抜群w
まぢで、この人おバカさんなの?って感じやけどw
メキシコも首脳会談を中止したみたいやしw
まぁ、普通に考えたらそうなるわなw
隣のおっさんに、お前嫌いやし勝手に壁立てたるけど、金はお前払えよ。
つってるんやもんなwwww
駄々っ子かw
どうやったらそういう論理が思考できるのかがなかなか難しいねんw

民間商売と政治とは違うし、時代錯誤で国が崩壊してまいそうな気もするw
現時点を見るだけやと、社内はワンマンで仕切れても国を仕切る器がないように思うけねんけど。
思考回路的には、その辺の田舎町の成金不動産屋のおじいちゃんに国家権力渡してもたって感じに見えるw
もっと失業者増えて、物価上がって、ダメダメ経済になって、敵作って、孤立して、テロ連発されて、最後にもうアカン、知らんわっ!
つって発射ボタン押さそうと思って裏で絵書いてる金持ちが他におるんカモ・・・と、深読みし過ぎかw
国の権力で一般企業を責めるのであれば、自動車云々より、Google、Appleあたりの税収を国内に戻すとかの方がまだ理解しやすいような気もする。

もう、こうなったら、TPP元に戻して、他諸々2国間協議でかまへんから安保から関税まで今まで通りやってもーて、その代わり、竹島と尖閣をただでトランプに譲ったらええねん。沖縄米軍基地の移転先にどうぞつってw
特に役に立たん2つの島やるだけで、沖縄米軍基地関連の費用負担諸々からも永久的に解放されるし。
無理難題ゆーてくるんなら、無理難題で返したらええ、なんならおまけで、北方2島もオプションで。
感覚的には2者間での単なるビジネス。
不動産屋やし、今のまんまの条件で国土増えるで~おじいちゃんには、おまけしといたげるで~、つったら、ついついうっかり大統領令w
つか、トランプに取引条件として無理やり奪われた体に持っていけたら世間体的には、尚都合がエエねんけどなw
な訳ないかw

まぁ、妄想は自由ということでw
あっちもこっちも、どこに落とし処があるのか、しばらくはニュース面白いかもなw
蓮舫は言うてる意味が俺の足りん頭では全く理解できへんので、最近は「なんや力んどるの」の一言を脳内でお片付けw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」