ハイエースもろたw - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

ハイエースもろたw

2月もあっという間に終わりで、まぢ忙しいねんけど、ラバジさんから、かわせみバギーコースのメンテということで強制徴集w
で、ちょっとゆっくり目に10時頃から行ってみたら昼挟んで14時過ぎまで、かわせみコースの改修。
デスクワークばっかりやったので、久々に筋肉痛、特にひざの後ろ側が痛いw

結構レイアウト変わって、全面カーペットになってもたで~
ぐぐっとオンロード寄りになったけど、案外おもしろなったし、石路面じゃなくなったので、タイヤのダメージもぐっと減った気がする。

今までは32~35秒台やったけど、新コースでは大体、29前半~31秒後半あたりって感じ。
AP1さんがやっぱ、27秒連発、ラバジさんが28秒台って感じやったかな。
まぁこの2人を参考にすると萎えるねんけど、それ以外は大体同じくらいで、結構ヒリヒリする感じでおもろいw


そんな感じの一日やってんけど、朝現地に着くなり、ハルさんから、これあげる~つってもらった
ハイエースSGLトイラジコン ハイエースSGLトイラジコン ハイエースSGLトイラジコン
ハイエースSGL


とーぜん、かわせみはRC倶楽部なので・・・

ハイエースSGLトイラジコン

ラジコンなのだw

トイラジやねんけど、ライトも着くし、そこそこ走りよんねんwww

家帰ってから、しばらく遊んでもたwww

ハルさん曰く、社員旅行かなにかで温泉行った時に、とある場所に行くのがとりやめになって、おっさん連中とゲーセンいってUFOキャッチャーやってて、ゲットしたらしいw

にしても、まぢで想像以上によー走るねんw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ハルさん、こんばんは~


> みんな なせけな~
>
> 仕事で 毎日筋肉痛やから分からん!(笑)
>
> おもろいコースになって よしよしヾ(・ω・`)


毎日、それは筋肉痛とは言わんwww

てか、ハイエースありがと~
まだ、休憩中に車庫入れゲームして遊んでるわw
もうちょい、ゆっくり走って欲しいねん~w
つか、Futaba 4PLで走るように改造したろかーーwww

Re: 太もも死んでる

ラバラバさんこんばんは~

> 良かったー  俺だけが 太ももの裏 こんなに痛いんやなくてー(笑)
>
> 途中 人工芝の上にしばらくへたりこんでたもんなー
> 年はとりたくないもんだねー(泣)
>
> 今後 ぼちぼちと手直ししながら 遊んでいこうとねー!!


明日、つか今日は行けそうw
また筋肉痛なる予感www

Re: No title

AP1さん、こんばんは~

> 椅子から立ち上がるのも座るのも、
> 歩くのも困難なくらい太ももが痛いよ・・・^^);

流石にもう復活してるけど、
こちとら、AP1さんの、3倍はお立ち台昇降してるからね~w

No title

みんな なせけな~

仕事で 毎日筋肉痛やから分からん!(笑)

おもろいコースになって よしよしヾ(・ω・`)

太もも死んでる

良かったー  俺だけが 太ももの裏 こんなに痛いんやなくてー(笑)

途中 人工芝の上にしばらくへたりこんでたもんなー
年はとりたくないもんだねー(泣)

今後 ぼちぼちと手直ししながら 遊んでいこうとねー!!

No title

椅子から立ち上がるのも座るのも、
歩くのも困難なくらい太ももが痛いよ・・・^^);

Ads

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」