かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦 - ホビる-ド素人がRCマイクロヘリで3Dフライトを目指す備忘録ブログ

かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦

昨日は、かわせみRC倶楽部で初のRCバギーレースが開催されたので、久々に朝早めに行ってきた。

荷物積み込んでる最中から雨降っててんけど、昼からは晴れの予報やったんで、まぁ、何とかなるやろと思いながら。
結局、向かってる道中から現地ついても雨w
1時間くらいで雨は上がったけど、コースがべちょべちょ。

それでも、まぁ、10分遅れ位でレース開催。
今回はラバジさんとAP1さんが、スケジュールからあれこれ全部準備してくれたけど、レースってこんな雰囲気なんやろな~って感じ。

まぁ、トータル的にはめっちゃおもろかったんやけど、準備すんの大変やろうな、と思たわw

タイムスケジュールとレギュレーション
EPSON001.jpg
レースのあれこれの説明が4枚くらいにびっちり書かれてたw

これ配布されて、Pちゃんと読んでてんけど、第一声、絶対仕事そっちのけでコレ作ってたんやで~wwww

まぁ、お陰で、ほぼほぼこのスケジュールになってたんちゃうかな。

今回は倶楽部交流会も兼ねてGUNさんも駆けつけてくれはりました。
Kさんも来れるんかと思てたんやけど、どうしても用事があったらしく残念。

まぁでも、総勢9名出走+見学でとんべさん合流で10名

どうせ来るならとんべさんも、RC持ってくれば良かったのに、手ぶらでくるんやもん、豚汁鍋奉行させてもたw


各ピットの様子

ラバちゃんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
老眼鏡2個www
勝つためには、1個じゃダメなんやwww


Pちゃんぴっと
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
ん~何となく、負ける気がしないピットwww


どりちゃんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
無駄なあがきちうwwwww


キクりんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
うむぅ・・・余分なものが何もないって感じw


Oエッチさんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
RCバギーいじりには軍手が必須wwwww



GUNちゃんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
写真撮る瞬間、ボロ布どけてはったのは、内緒にしとこかなw


ハルちゃんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
あ~あ~、また無駄なあがきをwwww
・・・と、思っていたら・・・!?


おーちゃんピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
1枚100円のティッシュとか、1枚200円のウェットティッシュとか、このピットが一番高いのは間違いないなwww



俺ピット
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
メンテしたばっかやし、もう、何もすることないわつって余裕ぶっこいてたら・・・



結果は・・・

Aメイン
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
優勝キクりん
2位ラバちゃん
3位おーちゃん

Bメイン
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
優勝ハルちゃん
2位GUNちゃん


特別賞
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦 第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
バブー賞 どりちゃん
この賞なんやねんwww
ウケるwww


その他雑魚ども
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦

第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦

etc・・・
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦


予選結果など
レースリザルト一覧


やっぱり、おーちゃんが早かった~~

そんなこんなで久々に丸一日歩き回って程良い筋肉痛やわw


あー、あと、豚汁にうどん入れようと思って10玉買うててんけど、持っていくの忘れたwww
第一回かわせみRC倶楽部ラ・バギーカップ第一戦
10玉もどうすんねん・・・って感じで、とりあえず、昨日の晩飯はうどんw

で、今日は焼うどんw
明日はカレーうどんか、すき焼き風うどんの予定www
案外、10玉はすぐ食えるw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Oさんこんばんは~

お疲れ様でした~
足腰大丈夫でしたか~?!

にしても、29秒連発でOさん覚醒やったね~びっくりしたわ~

うどんは、すき焼きで完食したんやけど・・・恥ずかしくて書いてへんかってんけど、実は自分ん家用に蕎麦5玉も買ってたみたいw
つわけで、明日からは蕎麦ですwww
5玉100円は安いw


> 昨日はお疲れ様でした。。。
> それと、トン汁美味しかったです!
>
> あっ、それと昨日の晩御飯はどんべいで、きょうのお昼ご飯は
> 自分で作ったカレーうどんです。。。明日は、金毘羅うどんに。。。
> うどんを食べる回数も負けれんです(爆)

No title

昨日はお疲れ様でした。。。
それと、トン汁美味しかったです!

あっ、それと昨日の晩御飯はどんべいで、きょうのお昼ご飯は
自分で作ったカレーうどんです。。。明日は、金毘羅うどんに。。。
うどんを食べる回数も負けれんです(爆)

Re: No title

キク組大将さん、こんにちは~

準備&進行有難うございました~
お陰様で楽しいレースになりました。

次回は、勝てずともせめて、周回遅れにはならんように頑張りたいなぁ~
ちょっとくらいは、後ろからあおられ気味の方が、燃えるでしょ~?!(爆)

第二戦も楽しみです~


> 接待レースやと言いながら、つい真剣に勝ちにいってもたわ~、ごめんね~(汗
> 次回はバラ組隊長見習って盛り上げるから、またやろうねー

Re: No title

ラバ組隊長・・・バラ組ねw、こんにちは~

いや~、楽しいレースの1日でした。仕切り役お疲れ様でした&有難うございました~
何となく、ちょっとだけ本格的なレース進行がイメージできましたわ~
本番に弱いホビでしたwww

いあ、Oさんがマヂ早かった~、リザルト見たら一目瞭然やねぇ~

次回はAメイン2位奪取に絡んでいくで~


> 仕事が早い!!
>
> 福屋工務店やなー     某 内プロ工務店とは ちゃうなー!!(笑)
>
>
> トン汁ご馳走様でしたー    うまかったわーv

Re: No title

イケメンのハルさん、こんにちは~

いつもドリンク差し入れ有難うございます~!
Bメインハルさん優勝~
大穴万馬券やった・・・失礼しますたw
YZ2エエやんなぁ~!

> きのうは お疲れさんでした~
> 無精ひげメガネ親父が元気無かったけど
> 楽しい一日やったわ~
>
> ホビ家特製 豚汁旨かった~
> ありがとさんでした(^_-)-☆

Re: No title

GUN(がん)さん、こんにちは~

レース楽しかったっすね~
初めてのコースであれだけ走れたら・・・コースに慣れたらやばいなぁ~
と、薄々思ったりw

遠方なんで大変かもですが、時間みつけて、たまには練習しにきてね~



> こんばんはです~
>
> お疲れさまでした~お邪魔させて頂き楽しく過ごせました~
>
> ボロ布映ってないって思ったら言葉でばらしちゃダメじゃないですか~~(~~;(笑)
>
> トン汁ご馳走様でした~色々ありがとうございました~
>
> また、宜しくお願いします!(^^V

No title

接待レースやと言いながら、つい真剣に勝ちにいってもたわ~、ごめんね~(汗
次回はバラ組隊長見習って盛り上げるから、またやろうねー

No title

仕事が早い!!

福屋工務店やなー     某 内プロ工務店とは ちゃうなー!!(笑)


トン汁ご馳走様でしたー    うまかったわーv

No title

名前入れるの 忘れとった
一個目のゲストは イケメンのハルでした。

No title

きのうは お疲れさんでした~
無精ひげメガネ親父が元気無かったけど
楽しい一日やったわ~

ホビ家特製 豚汁旨かった~
ありがとさんでした(^_-)-☆

No title

こんばんはです~

お疲れさまでした~お邪魔させて頂き楽しく過ごせました~

ボロ布映ってないって思ったら言葉でばらしちゃダメじゃないですか~~(~~;(笑)

トン汁ご馳走様でした~色々ありがとうございました~

また、宜しくお願いします!(^^V

Ads

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
X2 (21)
X3 (8)
人気ページ
おすすめ記事一覧
You Tube
最新コメント
月別アーカイブ

検索フォーム
Ads
おすすめ
"ホビる"の師匠とか
色々おせーてwあなたの頑張りで「ホビる」は成長しますw
メーカーリンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

suantanki

Author:suantanki
mini-Xと出会いRCヘリの世界の扉を開いてしまった精神年齢17歳のオッサン。3Dフライトを目指す備忘録ブログ。
好きな物:子供のおもちゃから大人のオモチャまでw
嫌いな物:うけ賜わっている恩恵を含め、税金で賄われているもの全て

リンク
RSSリンクの表示
Maps
RCヘリ「ホビる」